寝る前に自分の時間

昨日、髪を切りに行った.
私の通っているヘアサロンは、とっても居心地が良くてスタッフの人たちも素敵な人ばかりで
くつろぎのひとときを過ごせるお気に入りです.
ドライヤーをしてくれた人が、この頃寝る前に十分だけまいにち刺繍をしたり、小物を作ったりしているという話をしてたのをきいて、十分くらいなら自分の時間を作れるなって思った.
編物でもしようかな・・・。
平日って朝起きて仕事いっての繰り返しになりがちだからね。
でも、こうしてブログを書いてるのも自分の時間。3日坊主の私が続けて書いてるって
すごいな。さすがに毎日はかけないけどー。

それにしても、今日の朝はさむかった。
2杯目のお茶はジャスミンティ。ほっこりできるね。