昨晩のライブ

昨晩、naomi & goroのライブに行ってきました.
私の大好きなボサノバのグループが京都にくるなんて!!
三条の「パークカフェ」って21時になるとライブハウスになるらしくって、なんと夜の9時スタート。
それまでSさんと沖縄居酒屋で一杯飲みつつ時間をつぶしてややほろ酔い.
カフェに行ってみると、中に尚美さんらしき人が見えてあーっ、ほんもの!ってミーハー心がで
ちゃいました。ショートヘアのくりっとした目の彼女は始まるまで後ろで話しているのが聞こえたんだけどすごく人なつっこそうな、
キュートな方でした.
naomiの歌声は天使の歌声といわれてます。ライブで聞くと本当に実感できた。
goroさんのギターと、ベースの音との3つの調和がなんともいえず心地よく聞きほれました.
アルバムに入っている曲のほかにも、ボサノバの定番やクリスマスソングなど2時間たっぷりナオゴロワールドを堪能.

会場がそれほど広くないカフェだからかアットホームな感じですっかりなごんでしまいました。
前から2番目に座ったけど、一番目に人が来なくて演奏をしている姿を目に前にしながら歌が聴けるって至福のひと時でした.
帰りがすっかり遅くなって、付き合わせたSさん、ごめんねー!


ちなみに,naomiさんはブログをやっています。愛犬ミーナがいつも可愛いです。
http://lavo.jp/naomina/