新しい仲間、リップス!

★MERRY CHRISTMAS!★
友達からクリスマスカードと一緒に可愛いサカナが届きました.
その名は「LIPS」1999.3月15日生まれです。
贈り物上手なその友達からはいつもサプライズなプレゼントが届くんです.
ありがとー、ミスA嬢!!

この③連休は、遠出の予定が大雪のためにキャンセルになったので想定外にのんびりできました。風邪ひいて体調もいまひとつだったので助かった.
クリスマスの準備もカードを書いたくらいで、特に何もしてなかったから、ちょっと淋しかった
けど、家にあったキャンドルに火を燈してケーキを食べたらその気分になれた。
準備するのが楽しいんだよね.来年はもっと前から色々準備していきたいな。

普段はあまり風邪をひかないから、健康を過信していた私はこの間急に具合が悪くなって自分でもびっくり。
病気になると自分の体をもっと大事にしなきゃって思うよね.
元気だからこそ、おいしいものをおいしい!って思えるんだし〔食いしん坊!!)
旅にも出かけていけるんだから。
もうすぐ冬休み.家の中をさっぱりとさせて新しい年を迎えたいものです.