きょうは、うれしいこと二つ

         

久しぶりの更新。
このまま書かずに終わってしまうかもと思っていた6月.
ちょっといろいろと行き詰まりを感じていたときに、いいタイミングで旅行のお誘いがあった。
私の好きな島旅行・今回は石垣島
旅行のことはまた改めて書くとして、3日間でリフレッシュして戻ってきてから前向きな気持ちとやる気になってきた。

そして、今日はいいことがふたつあった。
夜に家に帰ったらポストに嬉しいものが・・・。
その一。たのんでおいたnaomi&goroのアルバムが届いていた.まだ聴いていないけど楽しみー。
    もうすぐ、京都の雑貨屋さんでライブもあるし、聴いておかなくちゃ。
そのニ。5月後半から、お店の開店準備でお休みしていたお菓子教室から葉書がきていた。
    来週、お店オープン、そしてもう少ししたら教室も再開するそう.
    お菓子熱がさめないうちに、また習いにいくことができてよかったー!

サッカーの中田ほど、自分のやりたいことがはっきりしているわけじゃないけど
好きなこと、やりたいこと、行きたいところはいろいろあるの。