大雨、大雨!

たしかに梅雨だから、雨は仕方ないとはいえ、今年の雨の降り方尋常じゃない。
しとしとじゃなくてざーざーと猛威をふるってる。
賀茂川桂川も、茶色い水がすごい速さで流れてて見てるとこわいくらい。
被害が大きいってニュースででている福井にも九州にも知り合いがいるので
ちょっと心配。どうか被害に遭わずに、暮らしているように・・・。

朝から雨って、かなりブルーな気分。
暑くても起きたら青空が見えているほうがいい。
学校は今日が終業式だって。明日からもう夏休みなんだね.
私の夏休みは、もうあと少し先。今年はちょっと行きたいところがあって
いつもの帰省のときによって帰ろうかなって思ってる.
東京は久しぶりです.