ふわふわ日和

久しぶりに大阪まで出かけた。
お菓子教室で時々一緒になる女の子からこの間DMをもらった
一日カフェに行くために・・・。
stitchというグループで時々カフェ活動をしているらしく、
今回も中津のcommonCAFEでの1日カフェをオープン。
梅田で待ち合わせして、地図をみて迷いつつお店に到着すると
すごくかわいいスペースだった。
私の知っている彼女お手製の白パンもついているランチはなか
なかおいしかったしミニポーチのおまけもうれしかった。
それに手作り感がとってもよかった!
同じ教室でたまにしか会わない人だけど、こうやって時々お店を
やって自分のお菓子を売ったりしていることに自分のお菓子熱も
さらに上がっていきそう。やっぱり誰かに食べてもらっておいしいって
言ってもらえるのってうれしい。
私ももっといろいろなお菓子を作れるようになりたいな。