週末、高知へ

3月に入ったら旅行に行こうと決めていた。
職場のパソコンで休憩中にこっそり調べてみたりして着々と計画。
行き先は高知。セブンデイズホテルに泊まって日曜市にいくぞ
っていうコース。
たった一泊二日だったけどお天気にも恵まれてリフレッシュ
できた。
高知に着いたら、すごく晴れてて暑いくらいだった。
雨の心配より日焼けの心配っていうくらい。
町の中は道も広々としていて路面電車がしょっちゅう走ってる。
日曜市は、生きのいい野菜や美味しそうな果物がいっぱい。
近くに住んでいたらきっと足しげく通っちゃうだろうな。
大きい晩柑?箱売りは当たり前って感じで売り方も豪快。
南の島もいくと元気になれるけど、高知もすごく好きかも。
また行ってしまいそう。