くびまきとカラオケ

週末の私の行動。
sou・sou」という和小物のお店で「くびまき」をゲット。
もともと巻き物が好きで学生の頃はスカーフなんかも愛用していたけど
最近はざぶざぶ洗える木綿が好き。このお店は友達に教えてもらったんだけど
手ぬぐいとか足袋型スニーカーとか今風なものもいろいろあって、話題のお店。
そして私の好きな伊勢木綿のかわいいのを見つけたので早速買ってしまった。
そして、今日かなり久しぶりにカラオケに行っちゃいました。
いざ部屋に入るといろいろ歌いたい!って思っちゃって熱唱すること1時間半。
なかなか楽しかった。
写真は、関係ないけど気持ちよさそうに寝ているうちのチョコです。