チョコの体内時計

夏休みも半分過ぎた。あんまり暑くてだらだらとすごしてしまう。
朝ゆっくり起きる→午前中は家事をする→昼寝と読書→寝る前に韓国ドラマにはまる
の繰り返しの毎日。うちにいると、チョコの観察ができてなかなか面白い。
チョコは、家に人がいてもいなくても自分のペースがあるらしい。
いつもより少し外に出してあげる時間は長いけど(ひも付きで)。
朝と夜はすごく走り回るけど、疲れたと思ったらパタッと寝てるし、
だいたいお昼の12時くらいになるとソファの下に入っていってそのまま5時間くらいは
熟睡してる。
今は、お隣の猫のミーちゃんの鳴き声が聞こえて、ちょっと気になっているようだ。
なにしろ、彼もお年頃なので。