雨降りの土曜のおやつは?

朝から雨降りの週末。
この頃土曜日は自転車で通っているヨガにもいけない。
電車に乗って、今年最後に体をほぐしてきた。気持ちよくてうたたねしかけた。
帰りにそのまま四条にでてちょっと買い物。
街はクリスマスムードで家族連れでにぎわっていた。
私の好きなコーヒーのお店エスフィーファに行く。
いつもはグラタンを頼んでしまうけど、今日は「クレープ」を初注文。
どんなんがでてくるの?と思っていたらこんがり狐色の四角いのが出てきた。
中にはカスタードクリームとちょっとお酒の聞いたプラムが。
これが、めっちゃ美味しかった。大人のおやつといった感じ。
知らなかったー!おいしいものって元気になれるなー。
新しい年はそのおいしいものをもっと手作りできるようになることかな?