風邪大はやりと冷蔵庫の下

ここのところ、周りで風邪がすごーく流行っている。
家でもくま男がゴホゴホ、仕事に行っても周りでゴホゴホ。
このブログを読んでくれている方で風邪ひきさんがいたらお大事に。
今のところ元気でいる私だけど、来週暑い国に出かけるから戻ってからが心配だな。
ところで、もう一人(一匹?)の風邪知らずのチョコのことで笑えることがあった。
チョコのおもちゃはいろいろあるんだけど、一番のお気に入りはネズミのおもちゃ。
気がつくといつの間にかなくなっていて一体どこに?って不思議に思っていたら
今日すごくたくさんのチューちゃんを冷蔵庫の下で発見。
貯めてたのか?それともたまたまそこにいつも入れて取れなくなっていたのか・・・。
また明日からは留守番中にチューちゃんたちと遊べるね。チョコ。