フラ語レッスン

今日、職場でちょっとへこむことがあった。
どうも、この頃居心地が悪い。週末だし、引きずりたくないなー。
ちょっと、どこか遠くに行ってしまいたい気分。
帰りに、フランス語のレッスン。
たった1時間だけど、その間はいつもと違った言葉で話し現実を忘れるという感じが
楽しい。まだまだ話せなくて、必死だからっていうのもあるんだけど。
お菓子が好きで、興味を持ったフラ語だけどレッスンを受けているともっと話したい
って思える。フランス旅行にはいついけるかわからないけど、それまでは京都でフラ
語がんばろう。
帰りにおいしいパンやに寄って、明日の朝ごはんを買った。
台所の窓越しにチョコがお出迎えしてくれた。