ヒト・メンテナンス

うれしい3連休といきたいとこだけど、明日は仕事があるんだ。
でも、くま男は土日が休みで少しゆっくりできたよう。

先日のマチコ(日産マーチ)の点検に続いて昨日は自分の検診に行ってきた。
この年(30代半ば)まで、大きな病気もせずにいたせいでどうも病院に
いくのが苦手。でも、婦人科の病気とかこわいものもあるしそうもいってられない。
思い切って初めて近くの婦人科で検査を受けたけど、緊張した。
おじいさん先生だったので、ちょっと安心だったけど。
特に異常はないっていわれて安心したけど、人のカラダ点検は自分でちゃんと
気をつけてあげないとだめだなって改めて思った。

そして今度は、猫のチョコの予防接種に行かないと。