コムロ氏のニュース

最近コムロ氏が逮捕されてニュースになっていたけど、
私がちょうど大学を卒業して初めて勤めていた頃にすごく流
行っていたので、若かりし自分を思い出したりした。
東京のOLというのをやっていた3年は、遊び上手な先輩や上品な
友達に囲まれて、地味に大学生やっていた私にとっては華やかな
世界だった。仕事の帰りとか手放しで楽しかったなー。
カラオケとかも下手なくせによく歌ってたし。
コムロ人気もずっと続くのかとその頃は思ってた。

今の私の京都生活は、また地味生活だ。
家事と仕事と猫の世話が一日の主な日課
でも、若い頃は周りをすごく気にしてコンプレックス人間だったけど
自分とうまく付き合えるようになってると思う。
それでも、家事をせずにご飯も作らずにお給料を全部買い物とか旅行に
使ってみたりしたい!って強く思うこともあるけど。