自分のことをきかれる

昨日、派遣の登録に出かけた。
久しぶりのスーツと黒のパンプスでちょっと緊張。
やっぱり図書館の仕事続けられたらいいなと思うと、大学での
採用ってなかなかなさそうだし。
最近仕事探しをしていて、履歴書なんかを書いてるときと自分のこと
ってなかなか説明するの難しいと思う。
趣味については語れても、長所や短所をすぐにこれとはいえない。
次のときまでにちゃんと考えておこう。
面接のときに、今までの仕事経歴を書いていて結構長く働いている
ってことだけは実感した。

帰りに寄り道して、お菓子の焼型とマフラーを買って帰った。
チョコは、この頃朝私が起きても、布団の中から出てこない。
あったかくて気持ちいいのかな。