中華風カレー

木曜日だけど、仕事は休み。
洗たくやらそうじやら家事をいろいろやったりのんびりしたり・・・。
春なのにめっちゃ寒くて、コタツもストーブも使って防寒してたら
チョコもコタツ布団の上で昼寝してた。

晩ご飯はカレー。
本当はほうれん草とひき肉のって思ってたけど
結局「チンゲン菜・鶏肉・しいたけ」っていうなんとなく中華風なカレーに。
ほうれん草は明日のお弁当用に取っとこうと。
おなべにしてもよかったけど、くま男が何時に帰ってくるのか不明なのでボツに。

そういえば、昨日の「魔法のレストラン」で阪急沿線のおいしいお店特集をやってた。
ハンバーグのお店とロールケーキがめっちゃおいしそうなケーキやさんが気になった。
調べてみないと!