自転車で買い物

久しぶりの土曜日休み。
朝のうちは、洗濯・そうじ・ネコ缶の買出しと家のことをひと通りする。
午後から、自転車で二駅さきのショッピングモールhanaまで出かける。
hanaに最近できた輸入食品の店「カルディファーム」。
お菓子やら飲み物やらいろんなものが並んでる。
とりあえず、うち飲み用のコーヒーを買って、洋服コーナーへ。
くるりと回って、仕事に行くときにも使えそうな襟なしのジャケットと
パンツを試着。店員さんに「お似合いです」といわれて営業トークでも
嬉しくなって購入する。
仕事行くのが少し楽しくなるかな。
晩ごはんは、雑誌に載ってた「野菜たっぷりチヂミ」
キムチ+ジャガイモのがおいしかった。