選挙の日曜日

今、選挙速報の真っ最中。
ソフトバンクの白戸おとうさんも当選したっていうCM、笑える〜
私的には、もう少し管さんにがんばってやってほしいところ。
速報の前にいつもより少し速めにやっていた大河ドラマでとうとう
大森南朋が自害してしまって、涙する。奥さん宛の手紙のところで。
夫婦ってお互いに支えあってこそだなーとしみじみ。

日曜日一日だけの休みだと、いそがしくてばたばたしてしまう。
洗濯したり、買出ししたり、料理作ったり・・・。
先週は6日勤務でしんどかったけど、友達にメールでぐちったり
551のアイスを食べてなんとか持ち直した。
京都は祇園祭の1週間。ちまきを買いに行かないと。
久しぶりに友達と会う約束も楽しみだ。