バリウム

朝から雨がひどい夏休み2日目。
職場の健康診断に出かける。初めて行く四条のクリニック。
意外とすいていて、さくさくと進み最後はバリウム
去年、げっぷがこらえられずに怒られたんだった。
やや不安な気持ちを持ちながら、行ったら担当のおじさんが
明るくて面白い人でまず一安心。
今回のはそんなにしゅわっとしなくて苦しくなかった。
1年に一度の体メンテナンス、あとは結果を待つばかり・・・。
事前の問診で食生活についてのとこがあったんだけど
やっぱり野菜をちゃんと食べてないような気がする。
もっと自分の体のためにバランスよく食べないと。
なにしろ面倒くさがりなので。
夏休みのうちに、かんたんレシピを集めたりしようかな。