秋らしくなってきた

秋らしくなってきて、夜更かしすると朝が眠い。
またこの頃韓国のドラマにはまって、夜見てるからね・・・
「製パン王・キム・タック」・・・見始めるとはまるストーリー
恋愛ものでどきどきではないんだけど。
昨日で夏から通ってたパソコン教室のクラスが終わった。
でもまだまだ勉強しなきゃいけないことは続くんだ。
そして衣替えもしないと、今着るものにこまってしまう。
靴も服もかばんもいろいろ買い物してお洒落したいけど
とりあえずあるもので。
少しがんばってお洒落したい気分。
最近朝起きて、あー仕事行きたくないという気分。
今の職場の仕事は、急ぎじゃないけどいっぱいある。
いろいろあるから、なかなか進まない。ジレンマ。
まあ、次の週末は連休だし、あと一日がんばろう。