午前中に親知らずを抜いてきた。
今は麻酔がきいてるけど、これからの痛さを考えるとおそろしい。
鏡で抜いたところを見てみたら、大きな穴があいている。
埋まるんだろうか・・・。
でも、通っている歯医者さんはアットホームな感じでどんなに
緊張していてもなごんだ気持ちになるから安心だ。
病院には極力いきたくないほうだけど、これから年を重ねていけば
いろいろとがたが出てきちゃうのかな。
そういえば、朝久しぶりに体重計にのったら少し太り気味。
くま男の太りっぷりばかりみていて自分が太ってきたことに
鈍感だったことを反省。自分のために少し食生活を見直そうか。
自覚してるけど、野菜が足りないんだな。
朝ジュース生活にちょっと興味がある。ミキサーかおっかな。