お菓子にびっくり、そして日常生活に戻る

あーっ、やっと3ヶ月の苦学生活がいちおうピリオド.
昨日の朝、大雨の中簿記の試験に行って正直いうとあんまりできなくてもう一回かなと思ったけど今週はしばし休息して日常生活に戻る.
勉強と仕事と家事のバランスをうまく取らないとすごーくストレスがたまるってことがわかったよ。
今度こそうまくやりたい。

ところで、今日あけてびっくり!なお菓子に出会った.
おいしくてとか大きくてとかじゃなくてその姿に感激!!箱を開けたときに思わず感性をあげちゃった。
そうめんで有名な兵庫県揖保郡の和菓子屋さんのアユのお菓子です。
京都のアユのお菓子とは全然違って、すごーくリアル。
でも、味は老舗のお店というだけあって上品においしかった。
意外にもHPもあるようですので、お試しあれ.(桜屋というお店だと思います.)
ほかに鮎のもなかも有名らしい。



今日の晩ごはんは ぶり大根 と マカロニサラダ。変なとりあわせ?