雨の土曜日

朝から雨が降っている.
週末の雨ってこまる、自転車が使えないから.
ちょっと遠くのスーパーやクリーニングにいけなくなるから.
連休があっという間に終わってしまって、なんだか消化不良の気分.
「MEETS」や「hanako west」のお出かけ特集を買ってちょっと行ってきた気分に。
地図を見て出かけるのが好きなので、近場を探索してみようかな.
そんなこの頃ぱっとしない私の小さな楽しみは,TVドラマ.
みんなが「あるある」をみて情報を仕入れている間に私はTBSの「おいしいプロポーズ」を
見て楽しんでいる。年下のお金持ちとイタリアンシェフの恋愛ストーリー.
たしかに、年下はぐっとくるかもなー。