オープンの日

今日は、私のお菓子の先生のカフェ、オープンの日。おめでとう!!
今年の初めに、偶然HPを見つけて習い始めた。
お菓子の腕はもちろん、センスがよくて同性からみても素敵な人柄.
出会えてよかったーと思える一人です.

好きなことを仕事にするって、難しいっていうけどやりたいことがあって
まっすぐ進んでいけるって素敵なことです。
私は仕事ではそこまでやりたい!ことは見つけられないけど、旅行にはこれからもでかけたい。
趣味の合う人をパートナーとしてえらぶことって大事だったな。ちょっと後悔してる.

   後日、早速お店に行ってきました.
ケーキもおいしかったけど、レモンが隠し味のシュークリームに感動しました!