和歌山、初上陸!

巷はすっかり夏休みモード。
どこかへ出かけたくなるような青空の土曜日、
初めて和歌山のほうまで足を伸ばしてみた.
和歌山って知り合いもいないし、私の中ではなじみのない場所だったけど
看板になにやらみかんのマークが・・・そうか、和歌山ってみかんの産地か。
今回の行き先は、べただけどアドベンチャーワールド
はじめは入場料が高いって文句を言ってたけど、ペンギンも可愛かったし、サファリゾーンもあるし
アシカショーや、イルカショーを見て童心に戻って楽しんじゃいました.
よくTVCMでかかっている「オールウェイズ トウギャザー・・・」の歌で盛り上がった
イルカショーは圧巻!はるばる出かけた甲斐があって一日楽しかった。