大人の遠足

チョコが来る前から約束していたので東京へお出かけてしてしまった.
横浜は元町のチャーミングセールをのぞいて、東京は表参道ヒルズに行ってみた。
チャーミングセールは年に2回のセール。横浜ブランドのミハマやキタムラやスタージュエリーも
お得な1週間なんだ。大雨だったのに、それにもくじけずすごい人でにぎわっていた。

東京には行くつもりはなかったけど、友達のリクエストで「しろたえ」というケーキ屋さんに
行くことになった.偶然だけどここは私が前にちょっとだけ東京勤めしていたときに帰りに
時々通ったお店.
うろ覚えな記憶をたどっていくと、ちゃんとたどり着いた.
チーズケーキが有名だけど、ほかのもどれもおいしそう.
ミルフィーユとコーヒーでほっとひといき。

それから最後に、表参道に出向いた.
表参道ヒルズは、地上3階地下3階くらいの建物で、おしゃれで不思議な空間だった.
東京は、男の人のスーツの着こなしもお洒落。肩に力が入ってなくていいなー。
いい刺激をもらって、またがんばろうっていう気になった。