可愛げって大切?

上司に可愛がられると出世するっていうけど、契約社員だからな。
やっぱり上の人からすると、若い子のほうがいろいろと頼んだりしやすいのかな。
とか思ったりするとちょっとだけしゅんとなる。
いくつになっても、かわいげって大切なのね。
確かに、ぎすぎすしたおばさんよりも気持ちにゆとりのある可愛いおばさんのほうが
いいよね。
私の理想は、原田知世とか・・・.いくつになってもお洒落で自然体なところがいいな。
そして、粉料理研究家堀井和子さんのライフスタイルも好き.
大人になると、毎日が単調だなと思うこともあるけどそんなことない。
まだまだ行きたいところもあるし、やりたいことだってあるんだから。

でも、仕事に行ってる日は時間がもっとほしい。
働くのきらいじゃないけど、拘束されてる時間がながいなー。