冬のおかいもの

午後から買い物に出かける。
お目当てはメガネと白のタートルセーター。
クリスマス前のデパートはアクセサリー売り場がカップルでいっぱいだった。
誰かが自分のことを好きでいてくれるって思うことが自信につながるんだね、きっと。
そんな光景を尻目に、メガネ売り場へ.メガネのフレームっていろいろ種類があって
面白い。わりと気に入ったのが見つかった.
それと最近急に寒くなってきたから濃い色のPコートを見ていたら、お手ごろなのが
見つかってしまって、それも買ってしまった.
いつも結構迷うんだけど、めずらしく即決であれこれ買えた日だった.

家では、遊び盛りのうちの猫チョコが遊び道具の入っているカゴから自分でお気に入りの
クマのぬいぐるみを出してきて一人で遊んだりしている。
あそぶことにかけては、全力投球なチョコのパワーに脱帽。
君のポリシーはまさに「くう・ねる・あそぶ」だねー。