鼻むずむず

風邪かと思っていたけど、なんだか鼻がむずむずするこの頃。
なんとなく、花粉症とかアレルギーのような気がしないでもない。
いやだなー。昨日はティッシュが手放せなかった。
あとで、薬屋さんにいってみようっと。

昨日はすごく天気がよくて、街を歩く人たちも春の装いって
感じだった。
私はシトロンでガレットのレッスン。
大阪から来ていた3人のおしゃれな女の子たちと一緒になった。
土曜といえば、朝は洗濯やら掃除をしててばたばたなのでかなり
適当な格好で行ってしまったのを後悔。
春になるんだからもっと自分もおしゃれしたいなー。

夕方から、珍しくクマ男と近くの居酒屋へ行ったんだけど
鼻もぐすぐすだし、結構待たされてあんまり楽しく飲めなかった。
うちに帰って「ハゲタカ」を面白く見て気分を取り直した。