いつもよりも遠くへお出かけ

昨日、前日の天気予報は雨だったけど曇り空。
晴れ女の友達のおかげか?ちょっと足を伸ばして夙川と神戸へお出かけ。
SAVVYの神戸特集を片手に、ぶらぶらと歩く。
神戸はやっぱり京都と街の雰囲気が違う。
知らない道を歩いて新しい店を発見するのが楽しい。
知り合いがおすすめのケーキやさんで買った黒蜜と栗のパウンドケーキはうちで
食べたら本当に美味しかった!
三ノ宮は、古いビルを改装して小さなお店がいくつもある辺りをぶらぶら。
どこも個性のある店構えで、お手ごろな洋服や雑貨が売られていた。
いくつか買いたいものがあったけど、次回のお楽しみにする。
遠くへは行かなかったけど、いつもよりは遠くへ出かけて満足した1日だった。

うちに帰ると、玄関のガラスにくっついているヤモリに熱中しているチョコが
お出迎えしてくれた。