ごはん会

先週はなんとなく風邪っぽくて体調が悪かった。そんなときって気持ちもやや低調ぎみ。
でも、昨日は3ヶ月通ったフランス語教室が一区切りついて帰りにご飯を食べて帰った。
といっても、勉強はまだまだ続くんだけど。やっとフランス語の一歩に踏み込んだくらい
なので。
お店は北山の串焼きのお店。料理はどれもおいしかった!

同じクラスの人たちは、いろんな仕事をしていて性格もいろいろ。
でもみんなおしゃれで明るい人たちで楽しかった。
7月からは個人レッスンに移るので会えなくなるのが残念です。
それにしても旅行貯金もなかなかたまらないなー。

そんな私は、昨日読み終えた本「フランス バケットのある風景(酒巻洋子)」でちょっとだけ
フランス気分に浸りました。