韓国ドラマ

梅雨の真っ最中で、むしむしする。
この頃、ちょっと韓国ドラマにはまっている。
家に帰ってからのお楽しみができたって感じだ。韓国の連続ドラマって回数がすごく
多いから全20回とか普通にあってなかなかラストにたどり着かない。
tsutayaに足しげく通ってるんだけど、そのコーナーだけおば様率が高い。
最近見終わったのは、リュ・シウォン主演の「ウェディング」というドラマ。
BSでもやっていてあまり人気なかったみたいだけど、彼の苦悩しつつもお見合い
した彼女のことを本当に好きになっていくところがいい。
実生活では、先週はくま男とはけんかしていたので余計ドラマに浸ったっていうのも
あるのかも。やっぱり人のことを思いやれる気持ちに余裕のある人って理想だな。