まだ帰省中

夜になるとだいぶ涼しくなってきた。

今日は午後からずっと改造内閣のニュースをやってた。
政治の世界って、昔の武士の時代とそう変わってないような気がする。
いかに這い上がってくかみたいな世界だよね。

実家に帰ってくると、家族の食事の時間とか寝る時間の速さにびっくり。
夕食は6時にはもうはじまって、10時には就寝。健康的だな。
こうやって、帰省してるときだけ過ごせる家族の時間。
京都にいるときは、あんまり人に頼れずに自分がしっかりしなくちゃって
無理してるとこもあるから、こうして戻ってくると楽だなって思う。
秋からは次の仕事探しを始めようと思ってる。
今度は少し時間に余裕の持てるような働き方をしたいな。