昨日のブログを書いてちょっとほっとしたのか眠れたけど、朝起きたら
ちょっと風邪のようなだるさ。バスを降りたら友達がしんどいのを察して
くれたように優しくてちょっとうれしかった。
仕事の前にオロナミンCを飲んで乗り切った、帰りにフランス語があったので。
今いつも教えてもらっている先生がスイスに研修に出かけているから、
フランス人の先生にレッスンしてもらう。
といっても日本語を勉強している人で漢字も書けちゃってびっくり。
下手くそでも行くともっと話したいって思うから三日坊主にならずにがんばれる。
要は伝えたいって言う気持ちなんだな。
家に帰ったら珍しくくま男が先に帰っていてナポリタンスパを作ってくれていた。