ヨガそしてコーヒー

週末って、あっという間だ。
このごろ土曜日は、近くのアクアリーナでやっているヨガ教室に行っている。
先生のお好みのハワイアンがかかるスタジオで、体をほぐしていくのが気持ちいい。
ただ、自分の体を実感してしまうんだけど・・・。
それから図書館にいって本を借りて帰る。夜は眠くて読めなかった。

日曜日は、夕方この前行った隠れ家的なコーヒーのお店にくま男と一緒に
行こうと思っていたけど、風邪を引いたらしく行きたくなさそうだったので
近くのおいしいコーヒー豆のお店にコーヒーを買いに出かけた。
「カフェ・タイムズ」というお店。
豆を焙煎して売っているので香ばしくて、種類もいろいろ。
今回はオーガニックコーヒーを買って、早速入れてみた。
濃い目だったけど、豆の味がしっかりして味わい深かった。
ここもコーヒー手帖に書いとかないと!