週末、映画

今週末はかなり寒かった。

ちょっと前から見たかった映画「つぐない」を見に行く。
週末の家事をさぼって出かけてしまった。
久しぶりの恋愛映画・・・好きな人のことを深く思う気持ちに胸を打たれました。
キーラナイトレイはもともときれいな人だけど、恋する役でさらに美しさが際立ってた。
こんなお姉さんと同じ人を好きになってしまったら妹もつらいだろうとは
思うけど、それにしても・・・。
わざわざ映画館に出向いてみる価値のある一本だった。

そして、今日はtsutayaで借りてきた「恋するマドリ」を見る。
こちらは軽い感じの映画。でも菊池凛子松田龍平がとてもよかった。
お互い好きっていうのがすごく伝わってくる演技で。

連休明けで5月病になりそう。仕事にあんまり行きたくない。
そんなアタシにこの2本、気分転換になってよかった。