くま男バースデー

今日5月25日はくま男の誕生日。
新しくオープンしたスリージェでランチ。
小さなスペースだけどくつろげて、いつもおいしいお店。
今までのお手ごろランチがなくなったのは残念だけど、今日はお祝いということで。
お魚の煮込みとデザートのキャラメル味のアイスがおいしかった。満足。
特にたいしたプレゼントは用意していなかったけど、髭剃りがこわれたといって
困っていたので、プラウンのシェーバーを買いに行く。そしてリクエストのあった
焼酎。自分は飲まないのでいざ買いにいってみると種類が多くて迷った。
結局「河童の誘い水」という芋焼酎を買ってさっきあげたら割と喜ばれる。
誕生日は祝われるのも、祝ってあげるのもうれしいもんだ。