7月になった

7月になった。
ここのところ、夜はすごく暑くて寝苦しい。
アミ戸が破けたところからチョコが脱走するんじゃないかと思うと
心配で開けられない。明日、張替えに来てもらうようにお願いした。
今日は、自分が使っている職場のパソコンが急に不調になった。
何をしてもエラーが発生して、そこからすすめなくなってしまった。
なんとか直ったけど、すごくやる気をなくす。
今週のわが家のひそかなマイブームは「グーグー」。
大島弓子の猫の漫画「グーグーだってネコである」だ。
私よりもクマ男がはまっているよう。
毎晩うちに帰って、食後の読書をしてほっこりしている様子。
大島さんのとこには今10匹以上の猫たちが暮らしているらしいけど
世話が大変じゃないのかな?うちはチョコだけでも手を焼いているのに。