欠けてる

3連休の中日。(私は明日は仕事だけど)
今日は誕生日祝いと称しておいしいランチを食べる予定だった。
ってことは、クマ男が予約して場を盛り上げてくれると思うじゃん。
食事に出かけて気まずくなるなんて、おいしいものもおいしくない。
周りは楽しそうなのに、うちのテーブルだけもくもくと食べてた。
しかも残念なことに今まではすごくお手頃でどれもおいしかったのに
メニューが変わっていて値上がりしていた。
いつもは最後にデザートを食べて満足して帰っていたのに・・・。
もう行かないかも。
気持ちがすれ違うときってどうにもならない。
一緒に住んでいるけど、何かが欠けてるような気が・・・。
今年はプレゼントもなしらしいし・・・。