自転車計画、すすむ

通勤するのに今までバスを使ってたとこを自転車にしようと
思いつつなかなか実現できなかったけど、いよいよ来週から
はじめることにした。
自転車と駐輪場探しがネックだったんだけど
中古の自転車やさんを見つけ、駅の近くの駐輪場も見つかったし。
帰りに寄り道できそうなのが、楽しみ。

昨日の夜はちょっと寒かったのに、あったかくしないで寝たら
やっぱり足が寒くて何度も起きてしまった。
朝起きたときに、すっきり起きられない。しんどいよな。
そういう日って、家で朝ゆっくりしてたいけど
まあそういうわけにもいかないし。
普段どおりに仕事に行ってきました。
今は来週から始まる写真展の準備の毎日。