あおいちゃん

今日のNHKの「あさイチ」に宮崎あおいちゃんが出ていた。
たまたま仕事が休みで、見れたのがラッキー。
あおいちゃんはいつも気になる存在。
トーク番組で話す彼女を見ていると、好きなものにまっすぐなところ
素敵だなって思う。文房具とかカメラが好きなところも共感できる。
明日からのドラマも楽しみだな。
お昼から、町へ出かけてぶらぶら。
来年の手帖と茶色のショートブーツを買った。
手帖はいろんなのがあってすごく迷ったけど、小さめサイズの
黄色いムーミン柄にした。持ってて楽しい感じだったし。
そして、美容院へ。久しぶりのパーマ。
出来上がりのくるくるっぷりにとまどったけど、なんかふわふわで
いいかも。おしゃれ心と女らしさを忘れずにいたいものです。