クリスマス、年賀状

12月前半に飲み会とか忘年会をいれてたから
後半は静かに家で過ごしてることが多い。
クリスマスも本当はくま男と映画に行く約束だったのに
仕事に出かけてしまってドタキャン。あきらめて年賀状を
書き始める。今年ももうあと1週間しかないんだね。
親戚やら友達やら職場の人やらに出して、元気にしてますって
一年に一度伝えるんだね。そして書きながら、どうしてるかなって
その人たちのことを想ったり・・・。
今日はうちでクリスマス。
ケーキはティラミスを作って、ケンタッキーを買いに行った。
くま男とお互いリクエストしていた本をプレゼント交換する。
そうそう、チョコにもねずみのおもちゃと煮干をプレゼント。
ささやかながら、メリークリスマス!