朝さんぽとプリン

日曜の朝、気持ちよく晴れていて散歩する。
一応ジョギングシューズをはいて出かけ、走ったり歩いたり・・・。
川辺の道は気持ちいい。同じように走ってる人や散歩してる人も
ちらほら・・・。ほんとは平日も早起きして30分でも散歩したいところ。
もうすこし努力しなくては。
昼過ぎに、西京極にあるフジヤマプリンというお店に初めて行ってみた。
意外と家から近いからそのうちプリンを買いにジョギングとかすると
楽しみができていいな〜。黒糖プリンとチャイのプリンどっちも買ったけど
カレーのいいにおいにも惹かれた。次回はランチできたいな。
今日は朝から雨で憂鬱だったけど、週末散歩を楽しみに今週もがんばるぞ。