フードマーケット

連休3日目は、朝から曇り空。
大山崎で雨が降らなければ開催するという「フードマーケット」
へ友だちと待ち合わせしておでかけ。
それほど広くないスペースに、いろんなお店が出店していて
たくさんの人でにぎわっていた。
キッシュやパンやお菓子などおいしそうなものが並ぶ中、
奥のほうに長蛇の列が・・・釜焼きピザのお店だった。
覚悟して並んでみたら、本当に小一時間かかったけど
焼きたてのピザはチーズがとろとろで本当においしかった。
お菓子作り好きな私は、手作りお菓子を出しているお店も
要チェック。自分の作ったものをおいしいって食べてもらえる
っていいなと思いながら。一緒に行った友だちがお菓子教室通
いをやめたこと残念がってくれた。私も続けたかったな〜
(お金のかからない趣味をみつければとくま男にいわれた)