今年のお気に入りドラマ3本

あと2日で新しい年がやってくる。

今年のうちに、2012年に好きだった韓流ドラマのことを
書いておこう。
私がすごくはまったのは、この3本。
・宮(クン)・・・友達のお気に入りだったドラマ。遅ればせながらチュ・ジフン
       どっぷりはまってしまった!
・検事プリンセス・・・テレビでやっていたのを見始めてから。主役の彼女の成長
         ぶりとパクシフのかっこよさにやられました!
・華麗なる遺産・・・前から気になっていてやっと見た。全28話は長かった。
        イスンギ君の変わりっぷりにはまった。
        ストーリーもめっちゃ面白い。
年末にやっと華麗なる・・・の最終回を見終わって、今はスンギ君が実は歌手と
いうことを知って,youtubeで聴いてみたらほんとうにきれいな声で聴かせる
うまさにびっくり。
ちょっと来年はスンギ君の歌を聴いてみようかと思ってます。
韓流ドラマにはまっていくなんて、オバサン化してるなと思うけど、
恋愛ドラマって、はまってしまう。
来年も素敵なドラマに出会えるといいな。

今晩からネコを連れて車で帰省して、年を越します。
よいお年を!