寒い日はこたつ

水曜日から早々と仕事が冬休みになった。
大掃除もしなくちゃと思うけど、何しろ寒い。
タツに入って年賀状を書いたり、DVDを見たりしてると
あっという間に時間がたってしまう。
くま男は29日まで仕事なのに、申し訳なく思いつつのんびり。
おなべにいっぱい味噌汁を作って、野菜をたっぷり入れて
朝も夜も食べられるようにして・・・
今、遅ればせながらはまっている韓流ドラマ「華麗なる遺産」
時間があるからどんどんすすむ。今年はドラマとチョコが私の
癒しだったな〜
でも、新しい年になる前に来年の目標などを考えて、新たな気持ちで
年を越したい。来年こそくま男のダイエットを成功させたいものだ。