O型人間

6月に職場の図書館で写真展をやることになって
最近その準備がいろいろ忙しいです。
今の職場のメンバーは私以外の二人がO型人間なので
マイペースだなって思うことが時々あるけど
ほがらかで明るくて助けてもらうこともよくあります。

この間くま男が誕生日でランチに行ってきました。
でも相変わらず家族を大事にしないっていうか
平日はネコとともに一人暮らししてるみたいな
毎日。一緒にいる時間がほんとに少ない。
このヒトもO型人間で、周りを気にしない性格
なのかも。もう慣れたけど、たまには話をきいて
ほしいなと思ったり、ごはんを一緒に食べたいなと
思うことってあるけど全く気づいてないんじゃないかな。

さあ、今日も出かける支度をして仕事に行かなくっちゃ。