もうすぐ写真展

勤めている図書館で、水曜日から写真展が始まる。
3月くらいから準備を進めていた企画なので
やっと形になったっていう感じです。
先週末に写真の荷物が届いて、今日実際に展示して
みたらなかなかインパクトのある大きな写真で
いい感じ。
アフリカの国のひとつ、ニジェールという国の女性たちを
撮影した色鮮やかな写真たち。
撮影したご本人とも何度かメールでやり取りしたけど
魅力的な女性のような感じがして
来週ご本人に会う機会もあるので楽しみ。
でも、イベントの準備って大変。
交渉したり、宣伝したり、会場の設営の準備したりと
いろいろやることがある。
たくさんのヒトが見にきてくれるといいけど。

ちなみに写真を撮られたのは、玉井誠子さんという方です。
http://www.seicotamai.com/