ついにデジカメ購入!

今まで時々欲しいなって思っては買わずにいたデジカメをついに買った.(オリンパスミューdegital600)
去年の秋に沖縄を旅行したとき一緒に行った友達のデジカメを見てすごく欲しくなってた。
普通のカメラはオリンパスのミューなんだけど、新製品でそのカメラとよく似た形のが出ていて
見た目とミューっていうので決断.
でも、まだ箱の中で眠ってる.取り説をちゃんと読まないとね.
やっぱり、写真の幅が広がるのかな.なにしろ軽くてちっちゃい.
色の出具合は、カメラの一眼レフとかのほうがいいような気もするけど.
とにかく、近いうちに何か撮ってみてブログにも載せてみようっと.

今は、デジカメのほうが売れてるの?デジカメしか知らない子供とかはフィルムを現像するとか、ネガから焼くとか知らなくなっていっちゃうのかなー。