白夜行、面白かった。

今週は火曜日から仕事だったけど、やっと後一日って感じです.
家を出てから、お仕事モードに切り替わるスイッチが入りきらない1週間だった・・・.
週末の天気はどうなのかな?日曜の手作り市、楽しみにしてるので晴れて欲しい.

新しく始まったドラマ「白夜行」はビデオにとってじっくり後で見るつもりだったけど
途中からみたらつい引き込まれた.かなり面白そう・・・。
東野圭吾の原作も読んでみたくなったけど、図書館の本はきっと借りられているだろうな.

前の「1リットルの涙」くらいはまりそうな予感.
あのドラマはほんとに毎週なきながら見てしまった。
ドラマ好きな私としては、ものすごくハッピーな恋愛ものもやって欲しいとこだけど
今回のクールは結構重めのものが多いような気がする.
そんなにテレビばっかりみてちゃだめ!